てぃーだブログ › まほうの癒し箱~レインボーフェスタ~ › 5月は22日(水)開催です(^_-)-☆

2019年05月20日

5月は22日(水)開催です(^_-)-☆

みなさまこんにちは。

なかなかブログアップができておりませんが、
皆さまいかがお過ごしでしょか?

今日は梅雨らしい日雨になりましたねおすまし

雨に濡れて風邪など引かれませんように、
お気を付けくださいね。

さて毎月開催の
まほうの癒し箱
~レインボーフェスタ~


5月は22日(水)開催ですびっくり!!

カフェのような癒しの空間で、
ゆっくり寛ぎながら施術やセッションを受けつつ、
お茶したりユンタクしたりもできますショートケーキ

5月は22日(水)開催です(^_-)-☆

場所は、豊見城市にあるあしびなー近く
レンタルスペースepicさんにて
(豊見城市与根518-7)
11:30~16:00

みなさまのお越しを
出店者一同心よりお待ちしておりますハート



Posted by magic at 13:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。