てぃーだブログ › まほうの癒し箱~レインボーフェスタ~ › まほうの癒し箱のLINE@始めました!

2019年03月07日

まほうの癒し箱のLINE@始めました!

3月になりました(*^▽^*)
雨が降ったりやんだりと晴れ雨
季節の変わり目を感じますね。

お元気にお過ごしでしょうか~

さて、この度、
まほうの癒し箱~レインボーフェスタ~
LINE@を始めましたびっくり

今後の開催情報やお得な情報を配信していきますので、
ぜひご登録くださいねハート

宜しくお願い致します。

是非、ご登録くださいませ☆♪~
↓↓↓をクリックしてね☆
友だち追加
 
まほうの癒し箱のLINE@始めました!


こちらで登録が上手くいかない方は、
IDにて検索くださいね
ID:@hib1735k

3月は22日(金)開催ですびっくり!!

まほうの癒し箱のLINE@始めました!

*4月から会場が豊見城市へ移動します~(*^▽^*)

情報をチェックしていてくださいね!



Posted by magic at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。