てぃーだブログ › まほうの癒し箱~レインボーフェスタ~ › 本日のまほうの癒し箱は中止と致します

2019年06月26日

本日のまほうの癒し箱は中止と致します

おはようございます

昨夜から降り続く雨ですが
皆さまのお住まいの地域は大丈夫ですか?

本日予定していた
まほうの癒し箱〜レインボーフェスタ〜は
大雨洪水警報発令のため

中止にすることに致しました


楽しみにしていた皆さまには申し訳ありませんが、
皆さまの安全があっての癒しイベントですので、
ご理解いただきたいと思います(^^)

来月は7月24日(水)開催です!

また8月からは、
毎月土曜日開催となります!


ぜひまた足を運んでくださいね

夕方からは台風になるかも
と言われていますので、

どうぞお気をつけくださいね(^^)
本日のまほうの癒し箱は中止と致します



Posted by magic at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。